Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

桜切る馬鹿

春に衝動買いした桜。
背が高すぎて洗濯物が干せないのでちょっと可哀そうだけど半分の高さに切りました。
イメージ 1
この写真だと凄く低く見えるなぁ。
実際はもう少し高いんだけど

桔梗も寒菊も昨年よりかなり背が高くなっていて
これもまた洗濯物の邪魔をしています。
イメージ 2
手前が桔梗で、奥が寒菊。
桔梗は蕾をつけ始めたからこれ以上大きくはならないだろうけど
寒菊は冬まで伸び続けるのかな~。それはちょっと困る(^^ゞ

こんなに背が高くなるのは何かが足りないからかなぁ。
それとも元気なのか。
やっぱり日当たりかな。