Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

カルボナーラごはん

ごはんにキューピーの「あえるパスタソース カルボナーラソース」をあえてみました。

イメージ 1
ご飯が多すぎた。(200g)
お味のほうは、めちゃくちゃ美味しいわけではないけど食べられます。
ご飯を少なくしたらもっと美味しかったかも。

もうひと手間かけたらぐっと美味しくなると思います。
たとえば、ホワイトソースかけてオーブンで焼くとか。
トマトソースの上にチーズをのっけて焼くとか。
丸くまとめて小麦粉卵パン粉をまぶして揚げてライスコロッケにするとか。。。
面倒なので私はしません(^^ゞ

キューピーからはいろんな種類のパスタソースが出てるんですね。
私が行くお店には全種類置いてありません。