Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

新しい仲間

すっごく大きなホームセンターが出来てるって聞いて
新しい多肉ちゃんを探しに行ってみました。
いいかなと思う子を見つけたんだけど
店員さんの対応がちょっと気に入らなくて
買わずにお店を出てしまった。

帰りにうちの近くのホームセンターにも寄ったけど、気に入った子がいなくって、、、
代わりに処分品コーナーでこの子を見つけてきました。
イメージ 1

まじょ姉さんの記事を見て可愛いなぁと思ってた「こでまり」
日があまり当たらないトイレの前の処分品のコーナーに置かれ
水ももらえないみたいで、土が乾ききってた。

前にもこの処分品コーナーから連れ帰ったことがあるけど、そのときは暫くして枯れてしまった。
この「こでまり」も前の子ほどではないけどダメージは受けてる
でも、これだけ緑色があれば何とか持ち直してくれるんじゃないかと思ってます。

ただ気になることは、この子はどのくらい大きくなるかってこと。