Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

亜土ちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

爽健美茶についてました。

ライフスタイル充実!サポートグッズ 全6種

上の写真は、サプリメントケース
下の写真は、ケイタイデコシール

セブンイレブンファミリーマートで買いました。
ヤマザキデイリーストアにもありましたよ。


*画像追加しました。
 サプリメントケースの中
   クリップがちょうど入るくらいなので、容量はそんなにないです。
 メジャー
   裏側がインチ目盛りになってるので便利かも。
   真ん中のボタンを押すとばねの力で巻き取れます。