Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

仕事したくな~~~い。

何度もいろんなところで書いてるので、書こうか、やめとこうか迷ったけど、
やっぱりこれを書かないと先へ進めない。
わたしの生き方の根幹をなすものだから・・・(^^;)

仕事したくな~~~い !!!
会社行きたくな~~~い !!!
遊んで暮らした~~~い !!!

ほんとに地べたに寝転がって駄々こねたくなることがある。
月曜日の朝は特にね。

周りのみんなはわたしがものぐさで仕事嫌いなのをよく知ってる。
お得意さんまで知ってる(^^;)。あいつはのんびり仕事するヤツだって。。。

ところが、一人だけこの事に気が付いてない人がいるんだ。

それは社長。
長靴に穴が開いてたおじさんです。
古い知り合いだから分かってると思ってたのにぃ。。。
なーんか、誤解されてるんだなぁ。
もうそろそろ気が付いてくれてもいいんだけどなぁ。

猫かぶりすぎたのかにゃぁ。