Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ソフト屋稼業は引退です。

仕事場などの環境は今まで通りだけど
6月で今までやっていたソフトウエアの仕事を終えて、
7月から新しい仕事が始まります。

今の会社にわらじを脱いで2年になるけど、
とうとうこの会社の仕事を手伝うことになりました。
新しい仕事は設計事務所の技術営業みたいなものを
想像してもらうといいかも知れません。
会社の仕事の中身、殆ど理解してないなぁ。。。

明日、仕事場に新しいCADが納入されます。
OSはWindowsではなくUNIX(Solaris8)だし
CADも触った事ないし、一から勉強です。

営業なんて出来るのかな。
新しい事覚えられるのかな。
不安だらけ。ストレスたまりそう。
でも、ダメで元々と開き直っているところもあります。

引退じゃなく隠居したいな~。