Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ロコモコ

昨日のお昼、駅の横のフードモールみたいなところで
カルビロコモコってのを食べました。

ロコモコっていうのは、ハワイのどんぶりみたいなものらしくて、
ご飯の上に目玉焼きと具(カルビ)とサラダ菜とマカロニサラダが乗っていて
何味かよく分からないけどスープがかかってました。

戦闘?前の慌しく緊張した状態だったので、
ゆっくり味わう余裕なかったけど、
夜まで仕事するにはご飯の量が足りないかなぁとか
薄味で目玉焼きにも味がついてなかったから
黄身をつぶしてまぜるとかなり味が薄くなるなぁとか思ったかな。

から揚げロコモコとか、ハンバーグロコモコとかあったけど
カルビが一番良さそうだった。