Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

リフレッシュ工事

イメージ 1

今日は客先で作業するために朝から出掛けました。
いつになく車が多くて、車が全然進まない!!!
ラジオの交通情報を聞いたら名神のリフレッシュ工事で京都南インターが利用できないとか。
それで一般道に車が溢れていたのでした。
おかげで約束の時間に遅れてしまいました。
いつもは早めに行って、近くのスーパーの駐車場で時間合わせしてるのになぁ。

今日は他にも良くないことばかりの一日でした。

まだ工事はつづくみたいなので
明日からもう少し早起きしなければ・・・

*写真はまたコーヒーのおまけです。
 アルピーヌA110
 (市販車の)実物を一度だけ見たことがあって、小さくて可愛かったです。