Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

高野豆腐ふたたび

高野豆腐のステーキが良い感じだったので、他にも試してみましたが、
ステーキが一番かな。

その次が高野豆腐カツ。
イメージ 7
高野豆腐を水で戻して、緩く水切りして半分にスライス。
塩(下味)
溶き卵
パン粉
*小麦粉忘れたまま揚げてしまったけど大丈夫でした。

唐揚げ粉を使ってみた。
イメージ 1

味は良かったけど、パッサパサになった。揚げ過ぎ。
イメージ 2

別の唐揚げ粉
イメージ 3

揚げ時間を短めにした。味は薄かった。
イメージ 4

とんかつ風にしてみた。
イメージ 5

ぜんぜんダメ(^-^;
イメージ 6