Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

マスカルポーネのようなナチュラルとうふ

変なものが安くなっていたので食べてみました。

イメージ 1

中身。プラスチックのスプーンも付いてました。
イメージ 2

オリーブオイルをかけるとこんな感じ。
イメージ 4

パッケージの裏面に岩塩と胡椒を一振りして野菜を添えればスペシャルサラダになると書いてあります。

豆腐だけ食べた感じは、滑らかな豆腐。
オリーブオイルをかけると、ちょっと油な感じの豆腐。
岩塩をかけると、しょっぱい豆腐。
胡椒をかけると、チーズっぽい。マスカルポーネっぽい。

お豆腐は普通にお醤油で食べるのがいいかな~。

クリームが入ってる。
イメージ 3
豆乳クリームだった。