Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

おにんぎょう

おおきなおともだちから今日届いた荷物ふたつ目。

またもやカップ麺。
イメージ 1

しかし。。。イメージ 2
2月て・・・


姪が断捨離兼て不用品を売るという話をしたら、お人形を送ってくれた。
買ったのも忘れて放置していたらしい。
結構高価な品。

まずフィギュア
イメージ 3

イメージ 4
箱がかなり傷んでいるので、我が家預かり。
真紅は?と聞いたら、そんなのもいたなぁって。。。興味ないらしい。

イメージ 5
中が見えない。
開封すると値打ちが下がるので、見られない。

よつばと!の綾瀬風香
イメージ 13


ここからはドール。よくわからないので写真だけ。
イメージ 6

アマゾン限定品らしい。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

全体的に顔が暗く映ってしまって、ちょっと怖い感じですが、
実物はみんな可愛いです。


ウルトラ超兵器 ウルトラホーク1号のα、β、γ号
イメージ 11

ウルトラホーク2号、3号とマグマライザー
イメージ 12

これはうちで飾りたい。