Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ノートパソコン

ヤフオクで中古のノートパソコンを落札してしまいました。
一昨年の12月に買ったノートパソコンはまだ元気なのに。
貧乏なくせに物欲に負けてしまいました。
細かい文字が読みづらいお年頃なので17インチの画面が欲しかったんです。
イメージ 2

17インチ。デカいです。
イメージ 1

今まで使っていたパソコン用バッグに入りません。

キーボードの配置が使いづらそう。
イメージ 3
テンキー付きのノートブックはどれもこの配置みたいですね。

機能、外観ともにAランクと書かれていましたが
思ったより傷が多く、あまり丁寧には扱われてはいなかったようです。

でも、自分ではお買い得だったと思っています。