Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

和歌山港行き臨時列車

和歌山港でイベントがあって、
南海電鉄和歌山市和歌山港の間で臨時列車が運行されました。

イメージ 1

方向幕が変わった。帰ってから気が付いた。
イメージ 2
ワンマンの表示があるけど、この路線はワンマンじゃないので、料金箱らしきものがカバーされていて、この状態はレアだ!と、子供に話しているお父さんがいた。
鉄道の事は好きだけど詳しくないので、この車両が和歌山港へ行くのが珍しいのかどうかがわからないな。

可愛い電車なのでいろいろ撮ってみました。
イメージ 3

イメージ 4

いつもは加太さかな線しか走ってない感じ。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

鉄分の多そうな人が撮っていたので、真似して撮ってみました。
イメージ 8

イメージ 10

もうちょっと鮮やかに撮れないものか。。。
イメージ 9

本当は特急サザンで和歌山港まで直接乗り込むつもりだったのだけど、
大阪メトロ降りたところで、お腹の具合がちょっとばかり思わしくなく、
サザンに乗り遅れてしまい、とりあえず区間急行で和歌山市まで行って、
どうしたものかと思案してたら、これに乗れました。

帰りも乗ったのだけど、お日様にやられて死にかけていたので、電車なんてどうでもいい状態でした。

こんな色のもあります。これは臨時列車じゃない方。
イメージ 11

イメージ 12