Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

当分空き容量の心配をしなくて済む。

おおきなおともだちに荷物を送って帰ってきたら
奴からも発送したとメールが来てた。

アニメのDVDを近いうちに送るとは聞いていたのだけど、
届いた荷物はDVD数枚にしてはデカくて重い。
なにかと思って箱を開けてみたら、2TBのハードディスクが入ってた。
イメージ 1

そういえば、BDレコーダーとかHDDを入れ替えたとか言ってたなぁ。
それであまったのを送ってくれたみたい。
早速テレビにつないだ。
これで、ハードディスクの残り容量を気にしないで録画できる。

他に、
イメージ 2

前に送ってくれたCPUクーラーが外れかかっているパソコンの事を
気にしてるのかな。
別のところが壊れて、今は使ってないとは言い難いなぁ。