Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

串揚げ

イメージ 1

好きなだけソース浸けられる。
俺は自由だぁっ!
っていうときの自由は”freedom”なのか”liberty”なのか・・・
発泡酒飲んでいたら、そんなことを考えてた。
もしかしたら全然違う表現するのかもね~。

お前が頑張って英語しゃべってるのは分かるし、
俺なんか日本語の勉強なんてしたこともないし、お前は偉い。
そやけど、何言ってるのか全然わからへん・・・って、
アメリカ人に言われたことあるし。。。
言ってることはなんとなくわかったんやけどなぁ。

イメージ 2

そのあと、スペイン語勉強しようかなぁと思って三日坊主に終わったことは誰にも内緒や。