Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

小池さんではありません

日清食品から荷物が届きました。
イメージ 1懸賞にでも応募してたかな・・・記憶にないなぁ。
おおきなおともだちから、もうすぐアテが届くだろうとメールが来てたな。
蟹か?からすみか?とか思ってたけど、これかっ。

開けてみると
イメージ 2

イメージ 3
カップ麺でござる。
なんで和歌山のカップ麺?

そうしたら「受け取ったようだな」と、やつからメールが。
メールにはURLが書かれてあって、正座して観よと。。。
このカップ麺と「ラーメン大好き小泉さん」というアニメとのコラボ動画でした。
ヤツが送りたかったのはカップ麺ではなく、箱の底に入っていたこれだと思います。
イメージ 4
手ぬぐいです。
イメージ 5
日清のオンラインストアでこのカップ麺を箱で買ったら
小泉さんの手ぬぐいが付いてくるそうです。ただし、先着1000枚。

ありがたいことでござるよ。


画像追加
イメージ 6

イメージ 7