Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

雪印コーヒーソフト

発売以来、気になってたけど買えずにいたコーヒーソフト。
安売りしていたので買ってみました。
イメージ 1

コーヒー牛乳味のチョコレートクリームみたいなのだといいなと思っていたのだけど、ちょっと違った。
マーガリンとして売られているのだから当然なのだけど
コーヒー牛乳味の油に塩が混ざったような感じ。

いい塩梅の豆大福とか、塩羊羹とか、軽く塩を振ったスイカとか
甘いものにちょっと塩を加えるとおいしくなったりするけど
これはちょっと違和感がある。甘さと塩味が調和してない感じ。

安いからと調子に乗って2個買ってしまった。
後悔はしてないけど、得した気分にもなれない。