Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

さよならアベちゃん

6月30日木曜日、アベちゃん(アベニール)が
自動車屋さんに連れて行かれました。
この日、車検切れで自動車屋さんから乗換え勧告を受けていて
仕方なくお別れしたのでした。
イメージ 1
歩いて1分くらいのところに舞妓さんや芸妓さんがいる夢の世界があるのに
なんとも貧乏くさい駐車場にオンボロ車(ーー;)
この子はスクラップになるのか、外国へ売り飛ばされるのか・・・
 
震災の影響で納車が遅れているため、いまは代車に乗っています。
といっても、新車に買い換えるんじゃなく、何処かの誰かが新車を買って
その下取りの車がうちに来るという・・・(T_T)貧乏は嫌じゃ~。
 
どんなに頑張っても収入が上がるわけでもないのに
きょうも仕事に行かねば。。。暑いなぁ。