Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

らんちゅう

うちのプラスチック水槽では、メダカが全滅し、ヌマエビがゴキブリみたいに繁殖して
アサザの葉っぱを食べまくってる。
もうひとつ水槽を仕立てて、アサザを非難させなきゃと思いつつ
忙しいのにかまけて放置。。。

先週、その水槽にランチュウの子供を5匹投入しました。
ヌマエビが食べるはずのメダカのウ○チがないからアサザが食べられる・・・
それじゃぁ、もうちょっとデカイ魚でデカイう○ちを・・・って発想で(^^ゞ

イメージ 1
餌をまいて集まってもらったけど、動きが早いし、ピントも合わず、、、
デジカメが欲しいなぁ。。。。