Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

まだまだ櫻

土曜日なのに、良いお天気だったのに、仕事に行ってました

仕事から戻ってきたのが16時半だったかな。
御衣黄がどうなってるか気になったので平野さんへ行ってみました。
イメージ 1
咲いてますね~。
これから色が変わっていきますね~。

他にも沢山咲いてましたので、撮ってきました。
夕方なのでちょいと暗く写ってる~。

一葉
イメージ 7

虎の尾
イメージ 8

平野妹背櫻
イメージ 9

紅枝垂
イメージ 10

衣笠
イメージ 11

大内山
イメージ 12

御車還
イメージ 5

突羽根
イメージ 6

白雲櫻
イメージ 2

朱雀
イメージ 3

松月
イメージ 4

まだまだ咲いてたけど、携帯のメモリがいっぱいでここまで(T_T)
明日も行ってみようかな。。。