Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

錦晃星 開花

久しぶりにこの書庫の更新です。

やっと錦晃星が咲いたぁ。
イメージ 1

でも、全体はとても間が抜けた姿に(T_T)
イメージ 2
植物性の宇宙怪獣みたいな・・・
あ、後ろの方は散らかってるので見ないでね。

枯れたんじゃないかと心配してたアロニアも葉っぱが出てきて一安心。
イメージ 3

うちは貧乏長屋なので庭なんてものはなく、二階の物干しに鉢を置いてます。
ポリカの波板でできた屋根があるので日当たりが悪く、しかもエアコンの室外機の前(T_T)。

今回の引越しのあと、目を覚まさなかったのはダリアだけでした。
そして御衣香は今年も咲かなかったぁ。