Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

飲み食いしたい

鎮守の神様に別れを告げた日の午後
こんどは北野天満宮の隣にある平野神社へ寄ってみました。

イメージ 1

先日行ったときは開きかけだった「陽光」が綺麗に咲いてた。
イメージ 2

桜じゃないけど「海棠」も綺麗。
イメージ 3

これまた桜じゃないけど「ゆすら梅」 この花の形好き。
イメージ 4

「魁」は満開のまま。まだまだ楽しめそう。
イメージ 5

蜂が働いてます。
イメージ 6


前回はまだ寝ていた「寝覚」が目を覚ました。
イメージ 7

「紅枝垂」は三分咲きくらい。
イメージ 8

一輪だけ咲いてた「芝山」
イメージ 9

こちらも一輪だけだった「嵐山」
イメージ 10

平日の午後4時ごろだったので桟敷で楽しんでる人はまだ少なかったな~。
あ~、桜の下で飲み食いしたい~。


相変わらず下手っぴ~でありますが、今回撮った殆どの写真をヤフーフォトに置いてます。
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/kyoto_s4/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2F7699&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fkyoto_s4%2Flst%3F%26.dir%3D%2F7699%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1
暇をもてあましてる方は見てやってください。