Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

長い間ありがとうございました。

まだ引越しは終わっていませんが。
本日、役所へ転出届を出してきました。
月曜日に転入届を出す予定です。

昨日バイオ研(温室)を解体して資源ごみとして廃棄いたしました。
ポコちゃん3号店名物「白いふわふわ」を生産した冷蔵庫も
土曜日に廃棄の予定です。
実家ではボケたじいさんが食っちまわないように
冷蔵庫には新しいものしか置けませんので
ポコちゃん3号店は本日をもって一旦閉店させていただきます。
長い間のご愛顧ありがとうございました(T_T)。


最後に昨年末から室温で熟成させたりんごをご覧ください。

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
クリックしたら大きくなるのでご注意ください。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918002134.jpg

反対側から
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918002141.jpg


おまけ
炊飯器とレンジを置いていた台をどけたら出てきました。
イメージ 1
さすがに恐ろしくてパックを開けられませんでした。