Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

天神さんの梅と平野さんの桜


昨日、父がデイサービス(お試し)に行ってる間に天神さんに古いお札を納めに行きました。

赤と白の花が一緒に咲いてる木があったのでパチリ。
イメージ 15
なんか、わかりにくいですね。

花が赤と白に分かれてるのもあった。
イメージ 9
こういうのホームセンターに売ってないかなぁ。

ついでに平野さんへ。
イメージ 11

枝垂れの「魁」が見事に咲いてました。
イメージ 10
タクシーの運転手さんがお客さんを撮影。
なんでこんな姿勢になるのかなぁ。
ちゃんと撮れたのかなぁ。

「魁」の花はこんなんです。
イメージ 13
イメージ 12


「桃櫻」はほとんど終わってました。
イメージ 14


「寒櫻」好きな桜。
イメージ 1


「陽光」
イメージ 2


御衣黄はまだまだ蕾。
イメージ 3


扁桃アーモンド
イメージ 4


「寝覚」はまだ寝てる。
イメージ 5


「彼岸枝垂」曇り空なので不気味な感じに写ったぁ。
イメージ 6

花は綺麗なのですよ。
イメージ 7


「河津櫻」
イメージ 8
葉っぱとの組み合わせがいい感じ。