Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

センスも何もない

明後日父が退院するので、それにあわせて移住です。
今日から暫く仕事休んで引越しやら父の監視をします。
結局今日まで荷物はまだ何も・・・
例の計算もできてないし、
休むっていっても毎日メールチェックしろって言われてるし
得意先からは来週中ごろまでにプログラム書けって言ってくるし。。。
って、ブログしてるし。

父と暮らせばもうおバカな食事はできないので
こんなことをしてみました。
イメージ 1

298円のイチゴが半額だったので
ホイップ済みの生クリームを添えて・・・

この生クリーム、出すときにブリブリ、ブボッって
なんとも美味しそうにない音がした。
それにしても、もう少し綺麗に絞れないものか(^_^;)

イチゴは安いのに売れ残ってるだけあって甘くなかった~。


こちらはちゃんとした食事。
実家の近くにあるお惣菜屋さんで買ったものです。
イメージ 2
ラタトゥイユと杏の豚肉巻き揚げ
どちらもご飯のおかずにはあわなかったな~。