Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

大根

はやいもので、じいさんがバイクで(スーパーカブだけど)ずっこけて3週間になります。
怪我のほうは看護師さんに迷惑かけまくりながらも、かなり回復しております。

当日夜、警察署へバイクを見に行ったら大根が積んであったので回収し、
放置しておりましたらこんな風になりました。
イメージ 1
どの書庫に?と迷いましたが、放置って事でここに(^_^;)

七草粥にすればよかったかな。。。

葱もあったはずだという人がいたのですが見当たらず
たぶん道路に転がったままになってるんだろうと思ってたら
バッグの中に入ったまま・・・・
でも、普通に茶色くなってるだけだったので画像は省略いたします。

これらの野菜はじいさんが畑を借りて育てたもので、
某所へ届ける途中でありました。
買ったにしては量が多いからおまわりさんが不思議がっていたのでした。