Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

日本は変わるのか。

今日は日本の歴史に残るかもしれない大変な日ですね~。
チョー真面目な私は朝7時前から投票所の前で投票開始を待って
ちゃんと投票してきました~。

で、いったん帰宅し身支度を整え、
お出かけ~。

阪急電車に乗って~。。。。あ、写真撮ってない。


こんなところや
イメージ 1

こんなところを通って。
イメージ 2

宮川町の歌舞練場へ。
イメージ 3

笛の発表会を見学に。
イメージ 6

プログラムの一部です。
イメージ 7
「おにいさんも来ておくれやす~」って云われたので
のこのこ出かけていきました。

宮川町の舞妓さんたちの演奏
イメージ 4

上七軒の芸妓さんたちの演奏
イメージ 5
こういうのを生で聴くのは初めてだったのですが、とても良かったです~。

半分くらい見たところで会場をあとにし
出番が終わった芸妓さんたちと京都市美術館へ~。
イメージ 8
また大工ヨセフを見ることができて良かった~。

さて、明日から日本はどうなるのでしょうね・・・



*ちょっと見栄を張って私がお大尽みたいな書き方をしてみました~(*^_^*)
 実際は知り合いの社長さんにくっついて行っただけです~。