Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

アロニアとミズアオイ

渓流さんからアロニアとミズアオイの苗をいただきました。
感謝です~<m(__)m>

ブログで紹介されたアロニアを見ておねだりしたら、
挿し木や取り木などいろいろチャレンジして
苗を作ってくださいました。

アロニアちゃん。
イメージ 1
暫くポットのまま育てたほうが良いとのことなので
このままベランダに置くことにします。
午前中は日が当たらないけど大丈夫かなぁ。

ミズアオイちゃん。
イメージ 2
水をひたひたにして育てるらしいので
ガラスの器にポットごと入れてみました。

どっちも元気に育ってほしいな~。
育てるぞ~ッ!!!