Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ひえぇ~~~~っ。

明日は坊さんが来るってことで、
実家から出頭命令が出てる。面倒だなぁ。
そんなことを考えながら仕事から戻ってきて、
玄関のドアを閉めて、
靴を脱ごうとしたそのとき、
何かが頭に触れたぁっ~~~。

ひぇ~~~~~~~っ!!!

頭をブルンブルンと振って
恐る恐る頭のてっぺん辺りを探ってみたけど、なにもない。

なんだったんだろう。

あたりを見渡したら・・・・天井にぃっ。















深呼吸して、心の準備をしてから見てね。

































イメージ 1

つくつく法師かなぁ(*^_^*)。

なんで、どうやって部屋に入ったのかな。
頭にくっ付いてきてたのかな。