Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

オジギソウ

きのうはちょこっと仕事してから離れたところにある大きなホームセンターへ。

となりではお馬の稽古。
イメージ 1
楽しそう。

水槽に入れるミナミヌマエビを買おうかなぁ・・・って思ってたけど
結局エビは買わず、食品売り場で茄子と玉葱が安かったので購入。
ついでに胡瓜と合挽きも。

真っ直ぐ帰るつもりだったのに別のホームセンターに寄り道して
昨秋ブルーサルビアがいた場所に何か植えるものがないかと物色。
イメージ 2
色々迷った末、オジギソウを買いました。

合挽き肉を車に置いたままだった・・・

先週連れて帰ったダリアが咲きました。
イメージ 3
ちょっといびつな開き方だけど、色はいい感じ。
いつも花が終わったあと枯らしてるような・・・
どうしてあげればいいかなぁ。