Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

大切バトン

愛さんからバトンをいただきました。
ありがとう!!!

大切バトン☆
このバトンはまぢで大切だと思っている7人に送ってね?
送り主が本当に大切なら送り返すこと!
送り主ゎ送った人から返ってこなかったら友達考え直した方が。。。
1番下の質問に送り主は書かなくていいから
じゃあSTART♪


★名前はぁ?

⇒ Kyoto♪S4 であります。


★生年月日

⇒ 3月7日
  もうお誕生日は嬉しくないお年頃。
  でもケーキは食べたい。


★誰から回ってきた??

⇒ 愛さんからです。


★送り主大切?

⇒ 大切です!!!


★送り主は溺愛中?

⇒ 自分に愛さんみたいな娘がいたら溺愛だろうな。


★送り主の性格は?

⇒ いつも元気で明るい!!!


★送る7人はあなたにとってどんな存在?

⇒ 送らないけど、遊びに来てくださる方はみんな大切なお友だちです。


★本当にこの7人でいいの?

⇒ ☆☆☆☆☆☆☆


★送る7人全員の事ちょっと紹介してぇ!

⇒ ☆☆☆☆☆☆☆


おわり~!

返すってどうやって返すんだろう。
トラバかな。