Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

お気に入りのふりかけ

土日は自宅で仕事をしようと思ってたのに、昨日は急ぎの仕事で呼び出され、
今日は泣きながら二日分のお仕事をやっております。
でも、集中力が・・・


最近見つけたふりかけを2品ご紹介。

葉唐辛子こんぶソフトふりかけ
イメージ 1
葉唐辛子の佃煮が好きなので買ってみたら結構いけました。
封を開けて冷蔵庫に入れておいたら固まっちゃってちょっと使いにくい。

チズたま
イメージ 2
「のりたま」みたいなのにチーズの顆粒?が入ってる。
このチーズ、安物のチーズかまぼこに入ってるような
あのちょっとオレンジ色っぽい柔らかいチープなチーズのな味と香りです。
炊き立て熱々ご飯だと香りが立ち過ぎるので、保温状態のご飯で食べるのお勧めです。

さ・・・仕事しよう(T_T)