Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

今年の運は全部使い切りました。

お風呂の調子が悪くて、ちょくちょくスーパー銭湯へ行っております。
他人様がたくさんいるので気を遣うこともあるけど、
ちょっとヌルッとした温泉に浸かるのはいいものですね~。

先日、受付で抽選をさせてくれて2等賞が当たりました。
後ろの棚から石鹸とタオルのセットでも出してくるのかと思ったら
暫くお待ちくださいと言って、内線電話で「2等賞が出ました!」と報告してる。
えぇっ・・・おぉっ・・・えらいことになったぞ。
何が当たったんだろう、1等が海外旅行だとすると2等は国内旅行かっ!?
ワクワクドキドキであります。

数分経ったかな、奥からおじさんが出てきた。
旅行クーポン券の包みのようなものを持ってるよ~。

「おめでとうございます。三千円分のお食事券です。」
あ・・・3000円ですか・・・そうですか・・・(T_T)

いやいや、この景気の悪い最中、3000円はありがたい。
でも、お食事券って、このお風呂の食堂でしか使えないのかなぁ・・・
帰ってから包みを開けたいろんなところで使えるようでホッとしました(^^ゞ
イメージ 1