Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

また大阪へお使いに。

土曜の夜、仕事が片付かなくて徹夜。
日曜の朝9時にやっと終わって一旦帰ってから阪急で大阪へ。

ほんとは京阪電車の中ノ島線に乗ってみたりしたかったけど
とんぼ返りでまた仕事。。。あ~あ。


目的地の建物に変なものが飾ってあった。
だれが作ったのか、作品の名前は何なのかわからない。
ネットで調べるのも面倒(^^ゞ

背の高いオッサン。
イメージ 1
イメージ 2
なんか、、、ガッポガッポって感じ。

友達の輪。
イメージ 3

とぼけた顔して何を悩んでる?
イメージ 4

この木なんの木?
イメージ 5
別に気にならない木(^^ゞ

お使いの内容は、、、三菱マテリアルの景品をもらいに。
イメージ 6
ピンボケですね<(_ _)>
二つもらってきました。