Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

納豆パスタ 2品

安~いパスタソースと納豆を組み合わせてみました。

S&Bの「生風味からし明太子」と納豆の組み合わせ。
イメージ 1
結構いける。


ママーの「ペペロンチーニ」と納豆の組み合わせ。
イメージ 2
おいしいと思います。
また食べようと思ってます。

以前紹介したKAGOME AnnnaMamma の瓶入りペペロンチーノでも試してみましたが
なぜかこちらはいまひとつでした。
ペペロンチーニとペペロンチーノの違いかな?(^^ゞ


パスタが乾燥していくせいで納豆の粘りが普段より強くなったのかな、
ネットリしすぎてちょっとだけ食べにくいです。


おまけとして、納豆を入れないで試したものを。。。
パスタにS&Bの生風味からし明太子をからめた後で
AnnnaMamma の瓶入りペペロンチーノを小さじ1,2杯加えて混ぜると
明太子のピリ辛が増してニンニクも風味もプラスされておいしいです。