Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

処分品の多肉ちゃん。

仕事の帰りにホームセンターに寄って連れて帰ってきました。
イメージ 1
下の葉っぱがダメージ受けてるけど、上の方は元気そう。

多肉はこれからお休みの季節だと思うのでダメージが広がるのか、回復できるのか・・・
とりあえず奥に写ってる大きめの鉢に移して様子を見ようと思っています。
根っこの周りの土はほぐした方がいいのかなぁ。。。。

50円也!
イメージ 2
写真と全然雰囲気違いますよね。

「火祭り」って名前が「血祭り」と「火の車」のあわせ技のように思えて・・・
普通こんな発想しませんよねぇ。。。心が病んでるなぁ(ーー;)