Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

琵琶湖花火大会

帰ってきたら遠くからドン、ドン、ボン、ボン、と花火の音がする。
琵琶湖の花火の音だなぁ~なんて思いながらエレベーターを降りて東の方を見たら遠くに花火が見えた。
イメージ 1
真ん中の赤いの。

発泡酒を飲みながらの撮影だ!
イメージ 2
肉眼ではもっと綺麗に見えてるんですよ。

京都と滋賀の間にある山が邪魔で低い花火は見えませんが
高くあがったのは綺麗に見えてます。

長い間ここに住んでるのに花火が見えることに気付かなかった~(ーー;)

画面の左の方には比叡山があって、その上では稲光が!
*稲光が写ってると思ったんですけど違ったみたいです。
*山の上の明かりのようです。ごめんなさい<(_ _)>。