Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

酔った勢いで・・・

2週間ほど前だったかなぁ、
焼きそばを永谷園のお茶漬づけ海苔で味付けすると美味しいという情報を得たのね。
情報源はテレビだったかなぁ。。。

やってみたいんだけどお茶づけ海苔ないので
同じ永谷園の「松茸の味お吸い物」でやってみました。

そして、食べてみました。
これはお勧めしませんです。

ちなみに、麺は「日清焼きそば」を使いました。
「松茸の味お吸い物」は賞味期限が1年ほど切れてたけど
たぶん新鮮なのを使っても結果は同じだと思います。

永谷園の名誉のために・・・
「松茸の味お吸い物」でつくる炊き込みご飯は貧乏人の味方です(^^♪