Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

おまけまとめて

ここ2週間ほどちょっと忙しかったりして、記事に出来なかったおまけたちです。

茶巾風ハンカチーフ
なぜかポリエステル65%の裏地が付いていて使いにくそうです。
イメージ 1

全6種
絵の組み合わせと意味の由来は何なのかなぁ。
イメージ 2

中国の茶巾なんだって。
イメージ 3

サントリーのウーロン茶です。
イメージ 4

ゾゾリゾートって言う通販サイト?で扱ってるブランドの携帯クリーナー
イメージ 5

どのブランドも知らん(^_^;)
イメージ 6

ペプシNEXについてました。
イメージ 7

スポーツラバーバンド
色つきのでっかい輪ゴムって感じです。
イメージ 8

コカコーラZEROについてました。
イメージ 9

ルパン三世です。
不二子ちゃんのほうがよかったかなぁ。。。
イメージ 10

超微糖だけど、それなりに甘かったです。
イメージ 11