Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ハイウエイ堆肥

日曜日に行ったらくさいさくら祭りにはNEXCO西日本のブースがあって
高速道路の技術的な説明をやってました。

アンケートに答えたらくれるというので、、、
イメージ 1
1Kg入りです。
高速道路の刈り草なんかをリサイクルしてるそうです。
高速道路なんて数年に一度利用するかなって感じだけど貰っちゃっていいのかな。


パンフレットもくれたけど、読んでない(^_^;)
イメージ 2
あの税金も使われてるのかなぁ。
NEXCOは関係ないのかなぁ。

時々道路関係のお仕事をするけど、ガソリンは安いほうがいいな~。