Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

やられたぁ~

ちょっと用事があってファミマへ寄りました。
せっかくコンビニに入ったのだから、おまけチェック!!!

おまけ付きの見慣れないお茶のボトル発見。 ヤッター!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000823.jpg
なんとなくボトルの色柄に違和感を感じつつもゲット。


帰ってからよく見ると、「ことほぎ」って・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000827.jpg
お正月用ですよね・・・これって。


おまけの袋をチェックすると・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000832.jpg
Asahiって???
このお茶は伊藤園だしぃ。
対象商品は「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」???

やられた・・・在庫処分じゃん。これ。

ちなみに、おまけはこれでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000837.jpg
なんか憎たらしく見える(ーー;)

 
どの書庫にしようか迷ったのですが、おまけがらみなので一応ここに。