Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

出てきたもの

部屋を片付けていて出てきたものをいくつか紹介します。
そんなのどうでもいいって?

十数年前勤めてた会社の若い衆に誘われて釣りに行ったときのもの。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000655.jpg
蛙の形をしたのとかミミズとかあったけど一番綺麗なのをパチリ。

一時期所有していたMACに付いてたエンブレムなんだけど・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000718.jpg
実際に買ったのはCentris 650って機種で、このエンブレムを剥がして650のを付けてねって事だった。
なんだか怪しかったなぁ。。。
そんなに使わないままお金に困って売却。
60万で買って30万で売ったかなぁ・・・
今じゃ6万円のパソコンも変えないのに、とんでもない無駄遣いでした。

休止状態にしたまま忘れてたPHS
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000659.jpg
PHSってなくなるんですね。
KDDIからauの携帯に切り替えませんか?ってお手紙がきました。

ほかにハードディスクドライブが十数台出てきた(ーー;)。

使い捨てライター10本発掘。
 タバコ吸わないし、放火魔でもありませんよ~。
 じゃあ何故ライターがこんなにあるのか。それは秘密です(*^_^*)

スーツケース邪魔だなぁ。
これってどうやって捨てるんだろう。

βのデッキも全然使わないから処分しなくちゃねぇ。

こんなこと考えながらですから、まだ部屋は片付いてません。
期限は20日の午前中。