Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

クリスマスディナー

イメージ 1

半額フライドチキンを肴に安酒をあおっております。
*このスパークリングアロマ気に入ってます。

さすが半額になるだけのことはあって、ベトベトで全然カリッとしていません。
レンジでチンしたら変な匂いが・・・
香辛料の使い方間違ってるんじゃないかな~。
味はまぁこんなもんかというところ。

自分で作った大根の煮物も食べております。(これは画像非公開であります)
*大根は今日買ったものですからね。念のため。


今日はプレゼントを買いに高島屋へ。
相方にケーキ要る?って高島屋の地下からメールしたら、『いる』という返信。
『グランなんとかニューヨーク』だとかベルギー王室御用達とかの
人気がありそうなケーキを買おうと思ったら、不二家をご所望とのこと。。。
一旦帰って近くの不二家へ行ってきました。
ケーキとプレゼントを渡して今日の任務終了。
疲れたぁ(^_^;)


さぁ、飲むぞぉ。