Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

埼玉店には負けられない。

もうすぐお正月だし、3連休だし、冷蔵庫の整理をしました。

父が入院中に、日ごろ連絡を取り合っていない妹から仕事中に電話があり、何事かと思ったら、
「おとうちゃんが冷蔵庫の小松菜と大根を持って帰ってってゆうてはる。」だって。
そんなこといつでもええのに、、、

そのとき持ってかえって冷蔵庫に保管してあった小松菜です。
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000143.jpg
液状化がほんの少し始まっておりましたが
液体は怖くてレジ袋から出せませんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000150.jpg


大根は色も形も変わってない様子なので画像省略です。
だからって食べてはおりません。もったいないけど。