Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

魔が差して、出来心で

ゆうべビデオテープを買いに電気屋さんへ行きました。
  我が家はまだテープで録画です(ーー;)
  そしてまだ地デジじゃないし。。。

パソコン用のワンセグチューナー欲しいなぁ、でもうちのノートパソコンは古くて対応してないしなぁ
なんて考えながらレジへ向かってると、安いノートパソコンが目にとまった。
ボーっと見てたら店員さんが寄ってきて、これが最後でポイントを多めに付けるっていう。
最後・・・ポイントがたくさん・・・頭がボーっとしてきた。
イカン、イカン、欲しいけど必要ってわけじゃない、今ので十分使えてる。
でも、デュアル・コアだっていうし・・・


で、買っちゃいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918000125.jpg

カードで支払ったけど、支払いの目処が立っておりません(ーー;)

WindowsVistaなれないせいか使いにくい~。