Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

1号の最期

今朝、1号が歩道の上に砕け散っていました。

急いでいたので撮影もせず、ちゃんと見ることも出来なかったのですが、
地面に叩きつけられたような割れ方でした。

壮絶な最期を遂げた1号。
先ほど横を通ったら誰かが植栽の上に移してくれていました。

実が少なくなってるように見えたけど、カラスが食べたのか、
割った本人が美味しいところだけ食べたのか・・・

すいかとしては無念な最期だったかもしれない。
でも、私を含めてご近所の皆さんを楽しませてくれた。

植栽に残ってるのは小さな5号だけ。
この5号はつるが枯れている様で大きくなりません。
だから、この書庫の更新はこれで最期です。
付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました。

また来年・・・と言いたいなぁ。