Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

埼玉・沖縄・奈良・福島

イメージ 1

お茶を飲みすぎてお腹がチャップンチャップンしております・・・なんちゃって。


埼玉の草加せんべいは有名ですよね。
出張に行ったときお土産リクエストされたし。
頭の青いのは水中メガネ?
有名な選手がいるのかな?勉強不足なもので。。。


沖縄ってゴーヤのほかに何があったかなぁ。
ちんすこう。
ソーキそば。
ヤギの刺身。。。食べたのは火が通ってた。


奈良の奈良漬ってベタやなぁ。
鹿煎餅にしておけばいいのに(^^ゞ。


さて、福島ですが、、、なぜフラダンスの格好してるのでしょう。
福島ではお盆にフラを踊るのかしら。