Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

あの国からのおみやげ。

3号店の特別メニュー・・・


社長さんが得意先から中国土産をもらってきた。

パンダのクリームのクッキー?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917235418.jpg
「ちゃんとしたところで買ってきたそうだから大丈夫。食べろ食べろ」と言う。。。


ちゃんとしたところも何もあったもんじゃない。
いま、あの国全体が怪しいっちゅうねん。


材料表示をチェック。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917235423.jpg

ダンボールは入ってないらしい。

蛋・・・蚕じゃないのね。

賞味期限が切れてる!!!違った、製造日だった。



根性悪そうな顔のパンダ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917235428.jpg
食べてお腹痛くなっても知らないぞと言ってるみたい。


社長さんが1個食べた。
捨てりゃいいのにと思いながら、他の者も仕方なく食べてみる。。。
そんなに美味しくなかったよ。


そこへ保険のオバサンが来て、残ったのを全部押し付けられてた。



この時期に食品をお土産に買ってくる神経がわからん。