Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

焼チキン

イメージ 1

スーパーで見つけて購入

チキンラーメンの焼きそばだそうです。

作り方は、、、お湯をかけるだけじゃありません。
フライパンに230mlの水を入れて沸騰させる。
麺を入れて1分後、ひっくり返してほぐす。
水分がなくなって、ジャージャー音がし始めたら出来上がり。

お味の方は・・・汁のないチキンラーメン
それ以外のなにものでもないです。
当然なのかもしれないけど、ちょっとガッカリ。

*しばらくまともな料理をしてなくて
 軽量カップがどこにあるか分からないわがやでは
 230ml計るのって難しい(^^ゞ

*フライパンで調理するのにチキンラーメンと同じ卵ポケットがある。
 同じラインで作ってるからだという意見あり。

これ、お湯かけてしばらくしたら、普通のチキンラーメンとして食べられそう。