Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

遠来の客

韓国のハン君が日本に来ていて、昨日会うことができました。
出発直前に連絡を取ったにも関わらず、快く時間を作ってくれて感謝です<m(__)m>。

ハン君、想像通りの好青年でした。
初めて日本に来たというのに、流暢な日本語にビックリ。
それにつられて、ついつい普通のペースで喋ってしまったので私の言葉は聞き取りにくかったかも。
しかも京都弁だし。。。

二条城と嵐山を案内したものの、不勉強でちゃんとした説明ができなかったり
食事するお店探しに手間取ったりと、あまりいいガイドではありませんでしたが
楽しんでくれたかなぁ。。。

旅行から帰ったら徴兵で、軍隊生活が終わったら大阪の大学で勉強するんだそうです。
韓国の男性は徴兵があって大変だな。


焼き鳥&串カツ&ビールのあとにハン君がくれたガム。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917234950.jpg
なんて書いてあるか全然わからないけど、ロッテのガムというのだけわかる(^^♪